~ ケアの楽校だより ~

定例会の報告をしたり、介護について思うこと・・・考えること・・・を書いていきたいと思います。 主催者のわがままで自由に書いちゃうかもしれませんが、ご容赦ください。


スポンサーサイト


<< コラム -170- 介護技術の話30  TopPage  コラム -168- 介護技術の話29 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://aizuchihou.blog51.fc2.com/tb.php/209-c6d05db1


コラム -169- 祝・200回ありがとうございました。

今回で、このブログ始めて200回目を迎えました!!

ご覧になってくださっていた皆さん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

思い返すと・・・

ケアサークル“あいづ”ケアの楽校のブログとして立ち上げて、

定例会や研究会、ボランティア活動の報告などを書いたり、

コラムと題して、私個人の思いや考えを書いてきました。

ケアサークル“あいづ”ケアの楽校もかれこれ1年半が経ちました。

サークル活動を通して、
定例会などに参加された皆さんと話をすることで、私の考えの幅が広がったと思います。

これからもいろいろな話をしながら、皆さんと介護について考えていきたいと思っています。

介護には、考えの幅の広さはとても重要だと思います。
自分の考えだけでなく、いろいろな人の考えや思いを知ることも大切なことだと思います。

ケアの楽校で、皆さんと話しませんか?
興味のある方、連絡ください!!

ブログの方も、サークルの為に立ち上げてきながら、個人的な考えを書いてしまっています。
これでいいのか?疑問は残りますが、
これからも書いていきたいと思っています。

その中で、さまざまな意見をいただければと思います。

遠慮なくコメントください!!
このブログでもさまざまな話をしてきたいと思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< コラム -170- 介護技術の話30  TopPage  コラム -168- 介護技術の話29 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://aizuchihou.blog51.fc2.com/tb.php/209-c6d05db1




Copyright ©~ ケアの楽校だより ~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

